fc2ブログ

初めて「ライオンのつもり」を訪問して下さった方へ

このブログは、保護犬だったワンコの「第2の犬生」を綴ったものです。

2006年12月、保護団体さんのお陰でジルは殺処分を免れました。

獣医さんの診断によると、保護当時推定2才。

6kg超の巨体でしたが、一応「ポメラニアン」ってことでした。

短く刈られたその姿はまるでポン・デ・ライオン!

売れられたケンカは必ず買う!激しい気性はまさにライオン!!

でも本当は、ビビリンボで寂しがりやなワンコでした。

詳しく知りたいと思って下さった方は "ジルについて" からお入り下さい。

「ライオンのつもり」を駆け足で読むなら "総集編" もオススメです♪

「保護犬って何?」と思われた方は "こちら" も読んで下さると嬉しいです。

祝☆11,111hit♪

ぱんぱかぱ~ん!
ついに出ましたキリ番ゲッター♪
のりりん様&純クン、おめでとーございますヽ(^。^)ノ

※一晩お待ちしたのですが、
 キリ番ジャストの方からは申告がありませんでしたので、
 惜しくも1番違いだった「のりりん様」に
 お約束のプレゼントを差し上げま~す♪

「のりりん」さんちの純クンは、 巨大ぽめっこクラブ員 の先輩です。
6月生まれだから「純」クン! ステキなお名前ですよね。
ジルととっても毛色が似ているのですが、
ジルよりも、もっともっと優しいお顔立ちをしています。

jil_11111

このブログ始まって以来、初めてのフルカラー☆ジルです。
(どこかにハートが潜んでます。アップにして探してみてネ♪)

あと2日早ければ、11月11日でワンワンづくしだったのに...
惜しかったナ~!

っていうか、私の予想では今日あたりかな?と思っていたので、
みなさまの最後の追い上げがすごくて、びっくらこきました!

「読み逃げ宣言(^_^;)」したばかりだというのに、
みなさま、どうもありがとうございました!!
次回は、もっとすごい力作(?)を考えてますので、
今回逃してしまった方も、またぜひチャレンジください♪

取りいそぎのご報告でした!
pagetop

Comments

おぉ!こっそり狙ってたのに 残念!笑
のりりんさんですかぁ~
おめでとうございます(≧ω≦)b

次回は狙いますよぞ~コッソリと笑
やっぱカラージルちんかわいいわぁ~
お目目が ハートだもん♪

おめでとうございます!

また逃したぁ~!!o(≧□≦o)
ねおが夕べ見たら、11141だったんですよ~!!
のりりんさんおめでとうございます!ヽ(⌒∇⌒)/

ジルちんお目目がハートなのねv-10

v-308のりりんさん、おめでとうございました♪

カラーのジルちゃん、はじめましてe-466(笑)
お目目のハートが
とてもcuteですぅ~v-343

ありがとうございます。

狙っていた皆様、大変申し訳ございません。
偶然にもアクセスしたところ、1番違いの「11110」でした。
次回は、皆様にもいいことがありますよう、お祈りいたします。
それはそれとして、当選したことに感謝いたします。
ありがとうございました。

わ~!もうこんな時間v-394
眠いはずだ・・・。
でもお約束通り、がんばってお返事いたしま~す。

まずは、
e-196さくらのおねぇ さん

狙ってくださってたんですネ~v-344フフ
嬉しいです。次回は幅を持たせましたので、ゲットのチャンスがかなりアップいたします!
まだまだ時間はあるので、大作に?チャレンジしてみようと思ってるので乞うご期待e-276


e-196ねお さん

今回も、ゲッターがいなかったら、さびしすぎる・・・もうやめよう・・・
なんて、ちょっとブルー気味だったのですが、
愛読者の方に前後賞をゲットしてもらえて、昨日はウッキウキでした。
ジルも嬉しくて、思わず目がハートになっちゃいました~!!


e-196ぽめちょふ さん

前回のキリ番プレゼント企画の時から、プレゼント画像はカラーで、って決めてたんですよぉe-266
前回はいつのまにか、何事も無くスルーだったので、今回お披露目できて、嬉しかったです。


e-196のりりん さん

このたびは、本当におめでとうございましたe-278
そして、ご丁寧に画像まで保存してくだってると伺って、感動してしまいました。
ホントに、ここの読者の方々はいい人たちばかりですネ。
次回は、自己申告のみでOKです。皆様を信じておりますので~。
これからも、どうぞよろしくお願いします。

のりりんさん、おめでとうございます♪

「まだ大丈夫♪」なんて油断してた~(笑)
次こそは!!(次っていつ??12345?(笑))

e-196きなこの母ちゃん さん

そっかー!「12345」っていうキリ番もありでしたねー。
気づかなくって、「20,000」にしちゃいました~。
20,000って、いつよ・・・v-356

「12345」は、シークレット☆キリ番ってことにしよっとv-344

ブログに載せましたが。。。

こんばんわ(^^
キリ番のカウンタとお祝いの画像ですが、
私のブログに載せたんですが、
よろしいですか?

e-196のりりん さん

もちろんOKです~v-344
どアップで載せていただいて光栄ですv-402
純クンの迷子札、無事完成したんですネ~。
「おそろ」で、とっても嬉しいです。
pagetop

コメントの投稿

非公開コメント

pagetop
pagetop
Profile

JIL.de.lion

Author:JIL.de.lion
基本、グータラ・ダメダメ主婦。
時々、デザイナー
たまに、保護犬の運び屋さん。

Jil【ジル】:Pomeranian ♂
約7kgもあるデカポメくん。
ケンカっぱやいくせにビビリンボ。
殺処分を免れた強運が自慢。
アトリエ・シシの看板犬。
2020年8月19日、新たな冒険の旅へ。

Thanks!
訪問してくださって
ありがとうございます!

Search
Categories
Recent Articles
Comments
Archives
Links