Thanks mother's day
カーネーションをいただきました。
「ジルくんのママへ」って。

相変わらず、ジルになめられっぱなしの頼りないママだけど・・。
もっといいおかあさんにならなくちゃあね。
そして、ジルの本当のママ、ジルを生んでくれてありがとう!
私の母には、今の修羅場が落ち着いたらランチをご馳走する約束です〜(^_^;
***
きいちゃんママからは、GWのお出かけショットをいただきました♪

お花をバックに堂々笑顔のきいちゃん。
カートデビューもしたそうですョ♪

箱乗りでブイブイ言わせてる?!(≧m≦*)
我が家に来た頃はカート三昧だったから、慣れたものかな?
↓生後6〜7ヶ月頃のきいちゃん。

この頃は、なかなか歩いてくれなくて困ったけど、
カートはご機嫌で乗ってたっけ〜( ´艸`)
***
そういえば、1年前にきいちゃんと出会った春のフリマ、
今年は5月31日(土)に開催決定しました。
→詳細はドッグレスキュークラブ・東京のHPをご覧くださいませ〜☆
残念ながら私は今回、先約があるため参加できないのですが・・。
お近くの方、お時間のある方、もしよかったら遊びにいらして下さいね〜!

保護犬たちに素敵な赤い糸が見つかりますよう、
これからもどうか応援よろしくお願いします〜☆
すべて寄付金付き商品です☆売上げの一部は保護団体の支援金になります〜♪
よかったら、のぞいてみてね!
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓