fc2ブログ

初めて「ライオンのつもり」を訪問して下さった方へ

このブログは、保護犬だったワンコの「第2の犬生」を綴ったものです。

2006年12月、保護団体さんのお陰でジルは殺処分を免れました。

獣医さんの診断によると、保護当時推定2才。

6kg超の巨体でしたが、一応「ポメラニアン」ってことでした。

短く刈られたその姿はまるでポン・デ・ライオン!

売れられたケンカは必ず買う!激しい気性はまさにライオン!!

でも本当は、ビビリンボで寂しがりやなワンコでした。

詳しく知りたいと思って下さった方は "ジルについて" からお入り下さい。

「ライオンのつもり」を駆け足で読むなら "総集編" もオススメです♪

「保護犬って何?」と思われた方は "こちら" も読んで下さると嬉しいです。

祝☆連載400回!!

おかげさまで、今回の記事で「ライオンのつもり」連載400回目を
迎えることができました♪ぱちぱちぱち!

記念なので、カラージルちん登場!(特別に何か着てます^^)

「ライオンのつもり」が連載400回目を迎えました!

400回なんて、他のブロガーさんからみたら「へッ」って数字ですが、
飽きっぽいワタシとっては、なかなかすごいことなんですぅ~(≧ω≦)


いつも愛読してくださっているみなさまに感謝の気持ちを込めて、
またまたやっちゃおうかナ~・・全プレ(なつかしい響き・・笑)企画!

・・と言っても、企画力が無くて・・(^^;
やっぱり、アレです(笑)

JIL.de.lion作のポストカードをご希望の方全員にプレゼントしようと思います。


いつもありがとうございます!


★ご応募の注意事項など★
・「ライオンのつもり」を一度でも読んでくださった方に限ります。

・ご住所やお名前をお知らせいただくことになりますので、
抵抗のある方はご遠慮ください。
(いただいた個人情報は、プレゼント発送のみに使用いたします)

・今回のプレゼントに対するお礼は不要です。
何卒お気遣いいただきませんよう、くれぐれもお願いいたします。

・ホントにたいしたモノではありませんので、期待は禁物です(クレーム不可ョ!)

・数に限りがございますので、無くなり次第終了とさせていただきます。

・ご応募の〆切は、2010年8月末日。


★ご応募方法★
・この記事のコメントに「プレゼント希望」と添えてください。
・管理者宛の「こっそりコメント」ボックスにチェックの上、
メールアドレスをお知らせください。折り返し、こちらからご連絡申し上げます。

これからもよろしく!

ゆるゆる・気まぐれ更新の「ライオンのつもり」ですが、
これからもジルともども、どうぞよろしくお願いいたします。

読んでくださっているすべての皆さまに、ジルの強運が伝染しますように☆


***
※プレゼントの受付は、2010年8月30日をもって終了とさせていただきました。
 たくさんのご応募、本当にありがとうございました♪

***
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ←ホントにたいしたプレゼントじゃなけど・・
ご応募、お待ちしております!のジルに愛のポチ♪PLZ!
pagetop
Profile

JIL.de.lion

Author:JIL.de.lion
基本、グータラ・ダメダメ主婦。
時々、デザイナー
たまに、保護犬の運び屋さん。

Jil【ジル】:Pomeranian ♂
約7kgもあるデカポメくん。
ケンカっぱやいくせにビビリンボ。
殺処分を免れた強運が自慢。
アトリエ・シシの看板犬。
2020年8月19日、新たな冒険の旅へ。

Thanks!
訪問してくださって
ありがとうございます!

Search
Categories
Recent Articles
Comments
Archives
Links